台湾LINEと共同で非対面テイクアウトサービスをオープン

技術特例による株式公開の準備をしている  12CM(ワンツーシーエム )は、

台湾市場のグローバルモバイルプラットフォームであるラ「LINE」と手を取り合って、

非対面方式のテイクアウトサービスをオープンしたと発表した。

顧客がオンラインチャネルからの注文の支払いをすると訪問前、

様々な注文状況を店頭で事前に準備をして、顧客がオフラインの店舗を訪問し、

LINEモバイル注文を提示すると、スマートスタンプ認証を介してこれを処理し、

伝達するサービスだ。

12CM(ワンツーシーエム )は、独自の保有源泉技術

スマートスタンプ(echoss Stamp)技術と決済基盤技術などを

ラインプラットフォームAPIに組み合わせて、顧客に優しい、快適なサービスを実現した。

特に、既存のオンライン注文と現場ピックアップ(Pick up)等を扱っていなかった

多くのブランドが当該事業に参加し、これにより、

台湾市場に持ち帰り、標準プロセスを実装した評価される。

タイタウングループ、一風堂、Hi Sushi、グローバルコーヒーブランド社など

多数の世界的なブランドで、そのサービスをオープンして、

顧客からの良い反応を示していると伝えられた。

台湾の市場も新型コロナウイルスにうまく対処している国で知られており、

防疫を徹底進行しながらも、経済活動を最大限に萎縮させないために、

市場での様々な非対面サービスなどが続々とリリースしているという。

これに対して12CM(ワンツーシーエム )台湾の事業総括、朱本部長は

「台湾市場は、トレンドの浸透が非常に早い市場で、

今回のテイクアウトサービスを通じて台湾市場の消費パターン自体が

変わりつつあると感じられる」と述べた。

12CM(ワンツーシーエム )は、スマートスタンプと様々なフィンテック、

O2O技術をベースに、22カ国、国内外の市場で事業を展開する技術革新企業です。

12CM(ワンツーシーエム )のグローバル事業担当キムイェウンチーム長は

「12CM(ワンツーシーエム )は、独創的なフィンテックの技術と

O2O技術をベースに、グローバル市場での様々な事業を進めており、

今回の台湾サービスに加え、下半期にはUNなどと協力して、

グローバルレベルでのポストコロナ時代の新しい革新的なサービスを準備している」と述べた。

引用:http://www.ddaily.co.kr/news/article/?no=197784

 

詳しくはinfo@12cm.jpまでお問い合わせください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です